株暴落中は旨いものでも食っとけ。カッパ寿司 【7421】株主優待3000円分ゲット

 

こんにちは、天仁(@libertenist)です。

株主優待は儲けるというよりは、生活に彩を添える意味でやってます(^’^)

忘れたころに届くのですが、ちょうど株も暴落中でしばらくは放置なので今届く優待はありがたいですw

カッパ・クリエイトの株も100株だけ持っています。1446円(7/9)なので、14万くらいで買えます。

これで年に2回3000円分のポイントがもらえるのが楽しみ。

カッパ寿司は、親会社であるコロワイドの優待でもポイントもらえるんだけど、コロワイドは500株もってないと優待がもらえません。コロワイドの株価が2026円(7/9)だから100万ちょっと必要です。

株主優待は最低単位の最小金額でやりたいからコロワイドはちょっと買えないね。

100万あったら他の成長銘柄買った方がいい。

3000 pointで3000円分のお寿司を食べれる!

3000円あればそれなりのお寿司を楽しめるからね。

華やかセット

3人前 2,790円(+税)

とりあえず食っとけw

皆さんはどんな株主優待をもっていますか?共に学びましょう!